高級料亭への とびCUTは いまいち強引であり
無理な展開ではと・・・・・
謎すぎる <
その内容 の マンネリズム に OUTER世界の ほんすじが
さらに強引に 補完されて
なるほどね エロキュン <
そんなことできるのかしら<?
補完とか
限界的に
<<<
???
テロ戦争の サーカムスタンスに 泣きの えんため
という みえない 人生劇場が 圧縮 60
_
再構成 あまいねーーー
な ぶれ
まず やっちゃったねー
カゲキ さん は 文学賞とか に ノミネートされて
大きな着物になりつつあ~~る
_
言動が かわってくる
_
なんだかんだいっても カゲキは 偉い人になってゆく構図なんだね
_
太野 は
テクノシーン <
大手ゲームの プロデューサーたちと
やってる カルチャーさん
アニメ もてがけだす
_
TR 訓令<
_
ナカバヤシBOB
ヨゴレ+
政治番組の コメンテーターになっていて 司会の うしろのほうに いる族
_
マドンナとできている という BEAT
_
BUT もとは できるっ子
<
芸能人<
<
ヨゴレまで
BOBは 撃たれる
<
3人は つりあわない
しかし なれぞくで
お昼番組で ばったりずむ
_
わくおき
REMIX
いいとも 少女隊***
司会の カゲキ
*
企画 1
内部にも
<
BOB が 曜日別で しかも 朝日
敵
時間<
上なレベル
<
スマホ ショッキング
コーナー
みんな つながる ゴング<
_
いいとも
<
太野の ポスター貼りから
営業 だべり
活動
紹介でBOB
えーーーーーー
_
3ヶ月<
_
逆だし
それを みている
Xたち
<
みている X に 飯光景ない
酒 たばこ ぐちゃつき
昼間から風俗OVER
_
テロにまつわる GUI
ツイート 表現
いわれてる ことで
融合してゆく
テロ 戦争
_
事件REMIX & 報道V フュージョン
に ツイート そしてXたち
_
サーカムスタンスに共通項
歴史背景
みんな ITバブルの影響で
どつぼ
環境ビジネスに はまりすぎて 人格崩壊
環境の夢の大きさに つぶされてゆく
_
湾岸戦争症候群
みんなイラクで わけありで 身体が ぼろぼろ 廃人化
_
7兆 の 秘密<
_
文明買収計画
あぶくぜにで 文明を 買収して つかいすてる 計画
10年分の賭博の利益で
文明を買収して つかいすてる
計画がある
みんなそれだけになってゆく
_
誠実に いきてきた人間を すべて ギャンブルで殺したい
_
証券システム の 電子化
そのギャンブルで 世界を ほろぼそう
<
文明破綻の記念日に みんな 幻覚的に 競馬場で であう
ヤクザ風貌で
みんな わきあいあいで
競馬 勝馬投票権で うきうきウォッチング
_
しかも 本命が そつなく はいってくる
儲かるレースで 涙
_
その後 雀荘で 麻雀不健康そうに 酒とタバコと女で
_
60人++
_
狙撃で死ぬ光景&戦死 とREMIX
_
探偵団 3人
_
LAST もっとも汚い裏
_
政界工作 賄賂 人身売買 売国
さらに宗教テロ
とことん汚いことを さらっとやって
人類をうりとばしている 秘密の光景
宇宙人に<
_
うれるためなら なんだってやる
それが 芸能界じゃないかぁ
な
_
ひひひひ
なかった 特殊まぜ
108の 大きな 特殊<予算 ながし
新幹線爆破テロ
********
_
日本テレビか ぼけ
<
探偵団の 殺しが LAST
<
パトカー軍団に追い回される
3人の 暴走 スクーターアクション 蜃気楼地平線
_
ちゃらっと ばかたれかましながら
ING ING
FUCKER
Yea!



:;
0 件のコメント:
コメントを投稿